生きてみたい、こんな世界で。

自傷で生きてるおんなのこ。

再スタート、自己紹介。

 
 
 
歩です。
 
 
以前もブログ書いていましたが一時止め
てて再スタートって形になります。
 
 
現在退院して10日。
今年四月に納得出来ない医療保護入院
なり5ヵ月以上の拘束生活を含めた8ヵ月
以上の入院生活を終えて退院したばかり。
 
 
主治医と当初目標にしてた退院計画は結局
自分の意思での入院じゃなく自分がその中
で変わる事も出来なかったので最終的には
半分強行突破。
 
 
でもお家にいるのは無理だな。って自覚あ
りなので一人当初主治医が目標にした退院
計画を病院なしで進めてます。
 
 
障害年金二級。
手帳はなし。
 
 
心的虐待・心理的ネグレクト家庭で育ち。
今は主治医の家族面談などのお陰で母は
少しづつ変わり、父がいなくなったので
少し落ち着いてる。(←離婚はしてない)
 
 
まぁ、色々複雑な家庭。  笑
 
 
診断は複雑性PTSD
診断は精神疾患の診断コードに複雑性PTSD
がまだ認定されていない為に発達障害で書
いているが2017年にwhoで採択され次第変
更希望。
 
 
主な症状は自傷
365日切り続けて最低へモ値3.8。
現在は週一ペース。
 
 
あとは、
 
 
摂食(拒食、過食、過食嘔吐、偏食、下剤
乱用)
解離(複雑)かな。
 
 
自分らしく生きてみたい。
こんな世界でも。
 
 
宜しくお願いします。