
生きてみたい、こんな世界で。

自傷で生きてるおんなのこ。

家族じゃない。

 

 

父の事家族だ何て思えない。

 

嘘ついて、

 

それ信じて頑張ろうってしてでも耐えれな

くて家出して解離して自傷して医療保護入

院なって。

 

 

その後結局おばあちゃんの事理由に母と妹

家に残して家出して。

 

 

私の気持ちも去年一年の内に出来たであろ

う事もしたかった事も全部全部めちゃくち

ゃにして

 

 

今も都合のいい時帰ってきて母に甘える。

 

 

本当に都合いい時だけ。

 

 

何??

出て行っただけで離婚してないから??

入院中で何も出来ない父に用事言われて

母が私とのお出掛けの約束破った。

 

 

母だってあいつには散々むかついてる。

昨日も電話で喧嘩してた。なのに…。

 

 

あいつより私大切にしてよ。

あいつの事あんななのにまだ大事にするの??

 

 

病院に電話してずーっと泣いてた。

自傷もかしょおもした。

 

 

父を家族とは思えない。

でも自分にそれだけ稼げる能力もそれだけ

の覚悟もまだ出来ない。

 

 

それが一番悔しくて苦しい。

 

広告を非表示にする