読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生きてみたい、こんな世界で。

自傷で生きてるおんなのこ。

越えられないかも。

 

 

急降下してなかなか戻れずにいる私です。

 

涙腺が完全におかしくて

布団に入ると涙が止まらない。

ふとした事で涙がでる。

 

 

苦しいみたいだけど自分ではなぜこんなに

泣くのか分からない。分からくて苦しいです

 

 

一度堕ちてた時よりかは自分なりに気分転

換して、今日もお出掛けに行きました。

 

 

笑顔、笑顔。

大丈夫、大丈夫。

 

 

でも、楽しいはずなのに笑えないし

病院でもらった看護師さんのあたたかさ

ばかり思いだす。

 

 

越えられるかも。

これくらい出来てるからもう大丈夫かな??

そう思う自分の横で無理、無理って自分が

泣いてる。

 

 

病院は居場所じゃない。

病院も苦しいし、いれなくて退院した。

もうあんな思いもしたくない。

 

 

はずなのにね…。

 

 

時間が解決してくれるんじゃないのかな。

私はあとどれだけ頑張ったら越えられるの

かな。

 

笑えてる自分もいるのにいつも以上に涙腺

おかしくて行動も少しづつ意味不明なって

 

越えられないかも…

って考えちゃう。