生きてみたい、こんな世界で。

自傷で生きてるおんなのこ。

越えられないかも。

 

 

急降下してなかなか戻れずにいる私です。

 

涙腺が完全におかしくて

布団に入ると涙が止まらない。

ふとした事で涙がでる。

 

 

苦しいみたいだけど自分ではなぜこんなに

泣くのか分からない。分からくて苦しいです

 

 

一度堕ちてた時よりかは自分なりに気分転

換して、今日もお出掛けに行きました。

 

 

笑顔、笑顔。

大丈夫、大丈夫。

 

 

でも、楽しいはずなのに笑えないし

病院でもらった看護師さんのあたたかさ

ばかり思いだす。

 

 

越えられるかも。

これくらい出来てるからもう大丈夫かな??

そう思う自分の横で無理、無理って自分が

泣いてる。

 

 

病院は居場所じゃない。

病院も苦しいし、いれなくて退院した。

もうあんな思いもしたくない。

 

 

はずなのにね…。

 

 

時間が解決してくれるんじゃないのかな。

私はあとどれだけ頑張ったら越えられるの

かな。

 

笑えてる自分もいるのにいつも以上に涙腺

おかしくて行動も少しづつ意味不明なって

 

越えられないかも…

って考えちゃう。