読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生きてみたい、こんな世界で。

自傷で生きてるおんなのこ。

通院日。

 

 

退院後初めて、

今年初めての通院日でした。

 

最初は自傷と食事の事と薬。

鉄剤飲んでない事は言われたけどその他の

評価はぼちぼちでした。

その後、自分から今の日常生活で困ってる

話したら『解離だね』って感じで終了。

そこ一番聞いて欲しかったしどうにかして

欲しかったのに…。

 

 

解離起こしてる辛い事とか今の家の事とか

お話したら主治医さん早く帰りたかったみ

たいで「こんなに母が、母がって診察で言

うの君くらいしかいないよ」って言われて

何か最後は適当に終了しました。

 

 

診察終わって少し泣いて会計してPSWさん

CPさんとお話。診察きつかった事とか色々。

 

 

もう診察行きたくないってなっちゃいました。

 

 

助けてが言いたいけど言えない。

助けて欲しいけど病院にはいれないし、い

い子にもなれない。

 

そう思ったら助けて欲しい・くれるかもって

思って診察受けるのが辛くなった。

 

 

もう限界、もう限界っていっぱい話して私

のお決まりコースの病棟行ってたくさん慰

めてもらってたくさんお話した

 

師長さんにも会えたし、大好きな看護師さ

んもわざわざ私と二人きりになってくれて

向き合ってくれた。ハグもいっぱいしても

らって凄く嬉しかったし幸せ( *˙˙*)

 

病棟行って少し落ち着いて帰りはまあまあ

落ち着いて帰れました。

 

 

次の診察は再来週。

持つか不安だけど取り敢えずバイト初めて

みようかな。

広告を非表示にする