生きてみたい、こんな世界で。

自傷で生きてるおんなのこ。

通院日。

 

 

退院後初めて、

今年初めての通院日でした。

 

最初は自傷と食事の事と薬。

鉄剤飲んでない事は言われたけどその他の

評価はぼちぼちでした。

その後、自分から今の日常生活で困ってる

話したら『解離だね』って感じで終了。

そこ一番聞いて欲しかったしどうにかして

欲しかったのに…。

 

 

解離起こしてる辛い事とか今の家の事とか

お話したら主治医さん早く帰りたかったみ

たいで「こんなに母が、母がって診察で言

うの君くらいしかいないよ」って言われて

何か最後は適当に終了しました。

 

 

診察終わって少し泣いて会計してPSWさん

CPさんとお話。診察きつかった事とか色々。

 

 

もう診察行きたくないってなっちゃいました。

 

 

助けてが言いたいけど言えない。

助けて欲しいけど病院にはいれないし、い

い子にもなれない。

 

そう思ったら助けて欲しい・くれるかもって

思って診察受けるのが辛くなった。

 

 

もう限界、もう限界っていっぱい話して私

のお決まりコースの病棟行ってたくさん慰

めてもらってたくさんお話した

 

師長さんにも会えたし、大好きな看護師さ

んもわざわざ私と二人きりになってくれて

向き合ってくれた。ハグもいっぱいしても

らって凄く嬉しかったし幸せ( *˙˙*)

 

病棟行って少し落ち着いて帰りはまあまあ

落ち着いて帰れました。

 

 

次の診察は再来週。

持つか不安だけど取り敢えずバイト初めて

みようかな。