生きてみたい、こんな世界で。

自傷で生きてるおんなのこ。

自己破壊。

 

 

気付くと日記に幼い子供がぐるぐる。

昨夜の記憶も無くした感じ。

 

 

自分そろそろ崩壊するんじゃないと思うけ

ど以外と丈夫で解離しながらも踏ん張って

るみたいです。

 

 

自分でいたいけどいたくない。

 

 

自分が辛いのが過去の事で辛いのかとにかく

自分には何も見えない。分からない。

 

 

自傷欲半端ない。

ぶっ飛んで切ること無いけど今はぶっ飛ん

でメタメタにしてやりたいぐらい、意味の

分からない苦しさとイライラです(´•ω•`)

 

 

限界なのかな。は思うけど何がってはっき

りは分からないし、助けても言えない。

 

 

助けて言っても病院は居場所じゃないし、

よく分からないけど母防衛機能??発動して

母から離れるのが怖い。

 

 

因みに守ってるのはって言うか糞父親に取

られたくない。負けたくない。

主治医さんも理解不能言ってたから多分私

独特の問題だろうね  笑

 

 

最近少しトラウマの本を買って読んで『

過去』が自分の『現在』にどう関わって

いるか、これはフラバの感情なのかなと

少し考える練習してます。

 

 

でも、分かってても止められないね。

私はずーっと過去に生きてるみたい。