生きてみたい、こんな世界で。

自傷で生きてるおんなのこ。

痛くない。

 

 

昨日は凄く楽しい一日になったのですが

昨日と一昨日の境目、つまり深夜ですね…

 

完全やらかしました。

 

 

いつも通りの自傷

でもいつもなら痛いはずなのに全く痛くな

い。ぼーっとしながら不思議な感じで切っ

てました。痛くなかったので少しやり過ぎ

た。あと片付け久々に大変でした^^;

 

 

急にきて、

急に抜ける。

 

その間ほんの本当に短時間だけど何を考え

ていたのかどこにいたのか覚えてない。

 

 

『今』じゃなくて自分が苦しんでるのは『

過去』って分かってるけど抜けられず、ず

ーっと母に謝ってる。

 

 

あれも喋るな。

これも喋るな。

怖い、怖い。

 

 

って。

今の母には全く無縁何だけどね。

 

 

自分ではどうしようもなくてでも『過去』

って分かってる以上自分で止めるしかない。

フラバも解離も全部全部。

 

助けて欲しいけど自分次第なら誰も助けら

れる訳ないよね??

まだ私は背負わなきゃいけないの??

 

 

お薬とか

病院とか

 

 

何でもいいから縋って楽になりたい。

何でもいいから少しでも治る方法が欲しい。

全部自分次第でも自分任せでもなく。