生きてみたい、こんな世界で。

自傷で生きてるおんなのこ。

カウントダウンかな。

 

 

死にたいから離れられません。

考えだしたら止まらぬ(´・ω・`)

 

次から次に『生きたい』って思う事

消して・消えて…。

 

 

親から離れればフラバ止まるのかな。

と考えつつも

 

 

よく分からないブレーキ。

離れたくない気持ちはなく離れてはいけな

いってなるのです…。何て言うか…。

 

それで入院も一人暮らしも無理無理って自

殺しようが止まりません。

 

 

凄い矛盾。

結局離れるじゃん、親から。

 

 

でも、何かそっちの方は自分の中で腑に落

ちるところがあるんです。

 

 

今は自傷じゃない。

失敗して(多分失敗する)精神科も拘束も、

もう嫌。

 

 

それなのにそんな覚悟もあるのかないのか、

ふわふわとした感じで死のうってなってます

 

 

まぁ最近解離もフラバも酷いから自分に対

して把握出来てないからこんな意味不明で

こうなるんだろうけど。

 

 

とにかく疲れました。