生きてみたい、こんな世界で。

自傷で生きてるおんなのこ。

自傷レベル。

 

 

 

分かってる。

親がじゃなくて自分探さなきゃいけない事。

 

でも確かめたいんだ。

無理って分かっていても。

 

今日こんな会話した。(一部略)

私「最近寝れてないよ」

親「病院行く??私が電話しようか??」

私「寝れないで行って全部隠して(紹介状)書

かないで病院行っても今の病院伝わってそ

の他(自傷とか)の事ばれたら面倒だからね…」

親「そうだよね…」

私「てか、私にどうなって欲しいの??私の何

に困ってるの??」

親「またそれ??」

私「いや、親が病院に電話して親が連れて

行くなら病院も聞くと思うよ。第一、医療

保護入院面倒だったからでする親いないよ」

親「うそー」

って感じの会話しました。

 

人それぞれ受け取り方は違うと思うけど私

 

どう書いたらいいか分からないから率直に

だけ書くと自傷ってそんなレベル??って事

思いました。

 

 

睡眠の問題より自傷の方が問題じゃない

の??治さなくてもいいの??

 

 

まぁ私の体だから私の問題なんでしょうし

もしかしたら気を使ってるかも何て 笑 

 

 

何かも悲しくて寂しい。

 

 

やっぱり、自分の体だけど親から産まれ

た以上親に大切に思って欲しい。

こうして欲しいまでは言わないし私も受け

入れられる自信ないからせめて気持ちだけ

 

 

本当に何考えてるのかな。

私の親。

 

 

入院の時お世話なった看護師さんの為に毎

日は自傷してないけど切ってる途中解離す

るし、傷もどんどん増えてくし

 

 

それなのに死んだら嫌。とか

やり直したい。とか

大事にしてる。とか