読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生きてみたい、こんな世界で。

自傷で生きてるおんなのこ。

自傷レベル。

 

 

 

分かってる。

親がじゃなくて自分探さなきゃいけない事。

 

でも確かめたいんだ。

無理って分かっていても。

 

今日こんな会話した。(一部略)

私「最近寝れてないよ」

親「病院行く??私が電話しようか??」

私「寝れないで行って全部隠して(紹介状)書

かないで病院行っても今の病院伝わってそ

の他(自傷とか)の事ばれたら面倒だからね…」

親「そうだよね…」

私「てか、私にどうなって欲しいの??私の何

に困ってるの??」

親「またそれ??」

私「いや、親が病院に電話して親が連れて

行くなら病院も聞くと思うよ。第一、医療

保護入院面倒だったからでする親いないよ」

親「うそー」

って感じの会話しました。

 

人それぞれ受け取り方は違うと思うけど私

 

どう書いたらいいか分からないから率直に

だけ書くと自傷ってそんなレベル??って事

思いました。

 

 

睡眠の問題より自傷の方が問題じゃない

の??治さなくてもいいの??

 

 

まぁ私の体だから私の問題なんでしょうし

もしかしたら気を使ってるかも何て 笑 

 

 

何かも悲しくて寂しい。

 

 

やっぱり、自分の体だけど親から産まれ

た以上親に大切に思って欲しい。

こうして欲しいまでは言わないし私も受け

入れられる自信ないからせめて気持ちだけ

 

 

本当に何考えてるのかな。

私の親。

 

 

入院の時お世話なった看護師さんの為に毎

日は自傷してないけど切ってる途中解離す

るし、傷もどんどん増えてくし

 

 

それなのに死んだら嫌。とか

やり直したい。とか

大事にしてる。とか

広告を非表示にする