生きてみたい、こんな世界で。

自傷で生きてるおんなのこ。

出来ない私も私だよ。

 

 

 

助けて言った結果燃え尽きてる私です…。

 

 

更新が止まった日は本当に本当に散々で

した。何箇所かけて何回泣いただろ。

 

 

結局解離起こして前の病院に小さな子供が

行ったみたいでまた迷惑かけてしまった…

😩💨

 

 

最近解離が酷いです。

記憶ないのしょっちゅうだし…

 

 

今日と昨日は行政に相談行きました。

今後の生活支援と保護者の事。

 

 

『病院に行きなさい』と。

M先生の病院にごめんなさい言うて。

 

 

疲れました。

 

 

何でそれ位簡単だからとか

主治医のところが一番合ってるでしょとか

 

 

簡単に出来るって出来たらこんなに病んで

ないよ。フラバして解離して自傷してもそ

れをやり続けてた良かったって言うの??

 

 

もう自分の気持ち殺したくない。

これ以上壊れるのが怖い。

 

 

 

ダメですか??

 

 

 

愛着障害の私にとって看護師さんは凄く凄

く特別な存在でお母さんみたいで私もあの

病院にいたかったよ。いいの分かってるよ。

 

 

私に言うだけだよね…。

 

 

私の気持ち助けてよ。

治療に辿り着くまでも治療でしょ??

 

 

主治医に『精神疾患の方は??』って聞かな

いよね。

 

 

もう病院行かなきゃ無理だけど行けないよ。

 

 

怖くて。

親の事も片付かないし。

 

 

全部全部私は背負えないよ。

苦しいよ。

 

 

私の心を治して。

簡単なんて簡単にいわないで。

 

 

時間を下さい。

支援して下さい。