生きてみたい、こんな世界で。

自傷で生きてるおんなのこ。

ループ。

 

 

 

過食嘔吐のループにハマってます…。

 

 

過食嘔吐

 

 

痩せる人

太る人

 

 

どっちもいて

私はどうも太る方みたいです(T^T)

 

 

でも周囲を見ると過食嘔吐で痩せる人が多い

 

 

 

何か悔しくって。

 

 

あと女の子の日で丁度太るタイミング重な

ったんだけどね。

 

 

はぁ…。

 

 

私の調べた範囲じゃやっぱ過食嘔吐って痩

せないらしい。

 

 

だからある意味自分普通何て 笑

 

 

同じ気持ちの人いるか分からないけど摂食

=低体重じゃなきゃみたいなところある気

がする。だから過食嘔吐でもガリガリさん

しか体重書かないんじゃないかな。

 

 

それに『痩せなきゃ』って便乗する自分も

自分。

 

 

別に摂食障害を掲げる必要何てないんだ

から。

 

 

大切なのは自分の気持ち。

 

 

痩せたい気持ち

太るのが怖い気持ちあるけど

 

 

誰かと比べる事はない。

 

 

でも比べちゃって

気になっちゃって

 

 

ずっと自分と葛藤してます…。