生きてみたい、こんな世界で。

自傷で生きてるおんなのこ。

どんな気持ち??

 

 

 

お疲れ気味です。

何故こんななのか本当に嫌になります。

 

 

何時だったか急に泣きたくなって深夜徘徊

してました。今も急にうわーってなります

 

 

泣けないけど。

 

 

何が苦しいのか

どんな気持ちなのか

 

 

さっぱり分かりません。

 

 

正直見るのは怖いです。

蓋しようってしてるのも事実。

 

 

でも前は少しあったんです。

 

 

『もしかしたら寂しかったのかな』

『これでフラバしちゃったなかな』

 

 

とか自分とお話すること。

 

 

今はただただうわーって来る感情を泣けな

いままどんどん奥に奥に閉まってる。

 

 

ドカーンってならなきゃ良いけど(-_-;)

 

 

自傷しても

蓋しても

 

 

根本みなきゃそんなの一時凌ぎ。

もう学習した。

 

 

でもね、それが出来ない。

 

 

見えない記憶。

見ない記憶。

 

 

周囲への不信感。

 

 

限界だけど

限界だけど

 

 

頼りたくない。

頼らない。

 

 

医師が医療として患者を見てるって気持ち

は知ってるよ。看護師さんだって。

 

 

でも私は少し自惚れたかった。

この人達がいるから回復しようって思いた

かった。

 

 

退院時に

『医療として大切にしてるだけ』

 

 

 

言われた事ずっとずっと消えない。

 

 

 

嘘でもつき続けて欲しかったな。

分かってるから言わないで欲しかったな。 笑

 

 

 

私は私で大切にしてくれる人にしか頼ら

ない、甘えない。そう決めた。

 

 

そうじゃない人は簡単に捨てるから。

 

 

私は誰に苦しいって泣いて

誰が私の本当の姿受け入れてくれるの??