生きてみたい、こんな世界で。

自傷で生きてるおんなのこ。

支えだったけど。

 

 

 

急遽診察。

火曜日PSWさんにお電話して入れてもらい

ました。

 

 

PSWさんが事情を話すと言って入れてくれ

た診察だったけど普段と何変わりなく終了。

 

 

最近考えて考えて苦しい。

 

 

PSWさんに

 

 

『何年もそれで生きてきて何年も苦しんで

る事だからそう簡単に見つからない』ってい言われたけど

 

 

今すぐに欲しい。

 

 

だって、

 

 

『安心感』だから。

 

 

 

愛情を知ったのは病院関係者で

自分を守ってくれたのも(色々あったけど)

病院関係者で

 

 

 

分かってるけど

分かってるけど

 

 

親じゃない。

 

 

 

初めて優しくされた中学の担任の先生はお

父さんに重ねてみてた。理想のお父さん。

 

 

 

その中学の担任に会うまで周囲全部を歪ん

でみてた。自分が自殺出来るように。必要

ない子だってちゃんと理解出来るように。

 

 

なのにどれだけ突き放してもどれだけ逃げ

ても心配してくれて

 

 

嬉しかった。

 

 

 

嬉しかったけど現実は辛い。

 

 

 

私のいっちばん近くにはいないから。

『殺したいけどお前殺して刑務所行く方が

よっぽど嫌』って言った父や『お前は違う』

って否定する母しかいなかったから。

 

 

 

誰も信じてなくて誰にも話ちゃ駄目だって

思ってた頃は自傷で何普通に出来た。

 

 

 

切ってれば喋らなくて良かったし

喋らない為に切ってたし。

 

 

なのに切っても切っても上手く行かない。

 

 

 

唯一の支えが何の意味もなさなくなってる。

 

 

 

普通に泣くし

普通に怒るし

 

 

 

どれだけ切っても情緒不安定は止まらな

いし。

 

 

 

どうしたらいいの??

 

 

 

信じる人もいなくなって

信じるのも怖くなって

 

 

もう自傷しか残ってないのに

 

 

 

自傷まで支えじゃなくなったら何処に辛さ

出せばいいの??何処で生きたらいいの??