生きてみたい、こんな世界で。

自傷で生きてるおんなのこ。

結局傷つけたい。

 

 

 

調子良い時が最近数分・数時間。

一日調子良い時がほぼなくて困ってます…

 

 

金・土曜日と実家に帰り、友達と遊びました。

 

 

 

土曜日に友達と遊んだんだけど映画見たり

美味しいもの食べたり久々にめっちゃ笑い

ました。本当に楽しかったです( ˊᵕˋ* )♩

 

 

で、実家帰った金曜日本当何となく特に何

があった訳でもなく自傷しました。

 

 

『安心する』

 

 

そんな気持ちのスイッチ入っちゃってそれ

から切りたい、切りたい。

 

 

(´Д`)ハァ…

 

 

コントロールしなきゃって二日は続かない

ようには頑張ってるけど

 

 

自傷何でしちゃ駄目なの??』

 

 

 

って昔の自分と同じ事考えてる。

 

 

 

最近本当に自分にイライラするし。

 

 

出来ない自分を許せない。

 

 

虐待終わっても結局自分で自分虐めてる。

 

 

『虐め』

自傷

 

 

ってワードからずっと抜け出せない。