生きてみたい、こんな世界で。

自傷で生きてるおんなのこ。

不…安定??

 

 

 

解離に近いのかな…

 

 

電気が付いたり消えたりする感じでコロコ

ロ変わります。

 

 

 

凄く凄く堕ちてたかと思えば何事もなかったようにLINEで友達とお喋りしてたり、友達から元気もらって頑張ろう思ったはずなのに過食してたり、

 

 

『あれれ〜』

 

 

って感じです。

訳分かんない。

 

 

 

自分が考える間もなくって言うのか自分が居るのかも確かじゃなくて

 

 

ある意味何も考えれない

考えてても分からない

 

 

 

って状況だからある意味平和だったりして 笑

 

 

でも、意味不明な結果なってると凄く焦るしその堕ちてる時にやってる事とか(自分って感覚はないけど記憶はある)が度を超えてきてる。

 

 

苦しいのかな、自分。

 

 

何か以前拘束なりまくってた時思い出す。

 

 

 

毎日毎日ぼーっとしててでもどっか頭の中が見たいけど見えない記憶が凄く怖くて苦しくて暴れて拘束されて自傷出来ないから一晩中泣き叫んで

 

 

 

筋肉注射されてたのがその時期だったかは思い出せないけど辛かった。

 

 

 

その記憶って今でも見えないんだよね…。

 

 

 

見えないけど

 

 

 

『怖い、怖い』

 

 

 

ワーッてなる。

 

 

 

何が苦しいのか何でこうなったかは分からないけど毎日スイッチ変わるようにして自分が自分守ってるんじゃないかって感じる。自傷毎日して消してるんじゃないかって思う。

 

 

入院したくない。

拘束なりたくない。

 

 

でも自傷で自分に嘘付くの止めたい。

もう一度ちゃんと治したい。

 

 

今何とか生活出来てるからいいじゃないか

そんな自分にわざわざ会って何になる??

 

 

 

ずっと自分と葛藤中…

 

 

コロコロ変わるからずーっと堕ちてるって

事はないから元気なのかって思いながら記、憶の波で凄く凄く疲れてる。

 

 

 

本当にどうしよ。