生きてみたい、こんな世界で。

自傷で生きてるおんなのこ。

あたたかさ。

 

 

 

辛い。

 

 

ここ最近毎日OD欲と闘ってる。

 

 

 

『医療行為=温かさ』 

 

 

私の思考回路はこうなってる。

 

 

点滴に嘘だけど嘘って分かる温かさを貰う

感覚がする。業務上だけど『ごめんね』っ

て治療の時言ってくれる看護師さんに温か

さを感じる。

 

 

 

医療関係者がどんな思いで治療してるか、

辛い治療に向き合ってる人がどれ程いるか

 

 

 

ごめんなさいしか言えない。

 

 

 

私がODを繰り返したのは温かさ欲しさじゃ

ない。居場所のなさや死にたさ。

 

 

 

でも+でついてきたそのあったかさが忘れ

られない。

 

 

自分どうやって生きてきたんだろ。

 

 

記憶のある頃に抱きしめられた記憶はない

に等しい。拒否されて求めるの止めた。

 

 

毎日毎日妹のあったかさで泣きながら寝

てた。

 

 

あの頃は寂しい気持ちを殺して何にも感じ

ないようにただただ生きてた。

 

 

あったかさを知る事は凄く幸せな経験だけ

ど今は酷でしかない。

 

 

そう思うくらい辛い。

 

 

辛い医療行為、

居場所じゃない病院、

 

 

 

自傷行為

 

 

それが私のあたたかさ。