生きてみたい、こんな世界で。

自傷で生きてるおんなのこ。

バラバラ。

 

 

 

深くなる傷。

 

 

『殺したい』って深く深く。

 

 

って言っても私の程度。

以前より深いかな程度。

 

 

整形とか行かなくて大丈夫な範囲。

 

 

うん。

 

 

でも少し不安だったり、

振り向いて欲しかったり。

 

 

一昨日色々重なって解離して少し深く。

今も切ったとこ青紫色。

 

 

助けて欲しいけど言えなかった。

 

 

昨日も今日も病院開いてるのに。

 

 

でも日常生活は不思議とやれてる。

寧ろはかどってるくらい 笑

 

 

スイッチ入った時と切れた後

 

 

多分プチ解離してる。

 

 

ワーッて涙溢れてくる。

 

 

『きつい、きつい』

『いつまで頑張ったらいいの』

 

 

お休みしたい。

 

 

 

無理だけどね 笑

 

 

自傷してる。

解離して切ったり途中で解離したり。

 

 

訳分からん。

 

 

まぁそれ以外普通だからいいのかな。

 

 

って訳でバイトするかもです。

 

 

普通らしく頑張らなきゃね。