生きてみたい、こんな世界で。

自傷で生きてるおんなのこ。

赤信号。

 

 

 

やっとPSWさんにお電話出来ました*°

 

 

朝から大切なお財布無くして離人感止まら

なくなり流石に限界感じて電話しました。

 

 

 

無くした財布は心優しい方が拾ってくれた

みたいで無くしたスーパーにあり凄く幸せ

な事に変わったんだけどね。本当良かった。

 

 

で、電話して最近の事話して声の調子からも

 

 

『今は絶対大丈夫とは言えない』って。

 

 

 

病院の予約いれようとされたけど遠いから

とパス。

 

 

PSWさんは寂しい気持ちが強くなってそう

なってるんじゃないとお話してたけど私的

には全然。全然って言うか一人で頑張るっ

て気持ち強くて分からない。

 

 

最近本当に解離酷い。

頭の中でお話してたりふとした事が分から

くなったりふわふわしたり…。

 

 

自傷も前記事書いたけど深め。

ここきてはまるかって位どつぼ。

 

 

一人暮らしやけもしもが怖い。

 

 

こないだ解離してる時自傷してたみたい(私

の場合薄らだが記憶ある)で変な音したらカ

ッター少し入ってて叫んでた。その後過呼

吸なって動けなくなるし怖かった…。

 

 

どーなるんだろうな。

 

 

今週も来週もこの先も。

 

 

時間の経過と共に治ればいいのに。

悪くなる事しかなくて困る。