生きてみたい、こんな世界で。

自傷で生きてるおんなのこ。

抱きしめて。

 

 

 

昨日人生初のハローワークに行って来ま

した。

 

 

細かく聞いて下さりやりたいバイト見つけ

て紹介して頂きました。月曜日面接。

 

 

入院は出来ないと決めてるので何とか踏ん

張ろうと必死です。

 

 

バイトも少しでも踏み止まる材料になれば

と言う思いもあります。

 

 

受かればいいなぁ。

 

 

 

何時になれば日常生活が少しは楽になるの

でしょうか。

 

 

毎日毎日必死です。

 

 

 

辛い。

 

 

安心して寝たいです。

誰かの傍で寝たいです。

 

 

病院のあたたかさが分かるから凄く帰りた

くて抱きしめて欲しくて…。

 

 

『自分どうやって生きてきたんだろ』

 

 

最近よく考えます。

 

 

あの時の方が今よりずっとずっと辛かった

のに頑張れてた。何でかなって。

 

 

少し考えて答えが分かった気がします。

 

 

『あたたかさを知らなかったから』

 

 

じゃないのかな。

 

 

あたたかさを知らないからあたたかさ求め

る事もなく甘える事も知らないから求める

事もなかった。

 

 

だから強かったのかなって思います。

 

 

悲しい。

 

 

手に入るべき普通で今がこんなに苦しい

何て。

 

 

知らなきゃ良かったって思うけど言いたく

ない。

 

 

幸せな記憶でもあるから。

入院生活で貰えたあたたかさは。

 

 

さぁこれからどう踏ん張るろうか