生きてみたい、こんな世界で。

自傷で生きてるおんなのこ。

色々な最近。

 

 

 

久々の更新⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*

 

 

体調も心調も良くないです 笑

 

 

先週月曜日身体が動かす事が難しいくらい

きつくなって夜間診察センター行きました

 

 

結果ストレス。

 

 

次の日病院に行こうって事なったけど次の

日病院に電話したら火曜は先生病棟だし、

水曜診察だから見ないって。

 

 

そこまでなってもそうなのねー。

 

 

水曜日病院行ったら『以外と元気じゃん』

とか『夜間診察行くの間違い』とかそんな

事言われました。

 

 

んで、何処からか業務上の話出てきて主治

医さん

 

 

『業務上は譲れないから』と。

 

 

『他の患者も僕の事親の様な存在思ってた

人いたけど嫌々仕事だよ』って言ったって

笑って話してました。

 

 

最低な医者。

 

 

貴女が仕事上だけでやってなくて仕事上で

出来る事以上してくれるからみんな信頼し

て病院来てるんじゃないの??

 

 

ふと以前その主治医が看護師さんと喧嘩??

した時愛情と業務上の話した時『難しいね

』って言ってた事思い出した。

 

 

あの時の先生何処行ったの「・_・ )(「・_・)"

 

 

まぁ診察はそんな感じ。

 

 

先生は月曜日の夜間診察センター行った事

も大きくは捉えてないみたいだけど気持ち

ノート渡した心理士さんには

 

 

『医学的危ない状態だから入院するって

伝えて』と。全力で拒否しました(´∀`)

 

 

本当表面上は明るい??迄はいかないけど

そんな感じ。

 

 

人前で辛い顔が見せられない。

 

 

いつもいつもやらかして掴まって(看護師)

そこで『死ぬー』って爆発してやっと出せ

るって感じ。

 

 

 

 

病院帰りは親と私の不安定さもあって喧嘩。

希死念慮MAXでお薬買いながら帰った。

 

 

 

親に「甘えたくて辛い」って言ったのかな。

 

 

 

そしたら親が「私は貴女抱いてあげれるの

に拒否するじゃん」とか「大切にされてる

って何故分からないのか」だの言われた。

 

 

 

母には過去だもんね。

私の小さい頃受け入れて欲しかった気持ち

抱きしめられたかった気持ち全面無視。

 

 

三月も一人暮らしの話あった時に「貴女に

払える金ない」って。妹の一人暮らしはほ

ぼサポートしてたのに言われた。

 

 

んで自殺未遂。

んで大切なのにって。

 

 

結局病院が話したら普通に払います言うて

病院にも良かったねで片付けられたと言う。

 

 

先生にもこう考えろ、こう考えるのが普通

だって押し付けられてるように感じてしま

って本当に苦しくて。

 

 

私本当に知らない当たり前あるんだよ。

 

 

 

話長くなったけどそんなで死にたくて死の

うしたけど親に振り回されたくなくてまだ

生きたくて止めた。

 

 

 

もう自殺未遂はしない。

死ぬなら確実に。

 

 

自分の為に生きる選択したものの息が詰ま

りそう。

 

 

自分の人生ってよく言うけど自分の為に生

きるのは並大抵じゃない。