生きてみたい、こんな世界で。

自傷で生きてるおんなのこ。

洗脳。

 

 

 

母の言葉。

 

 

父の言葉。

 

 

心的虐待。

 

 

間違いだって理解出来るのに。

 

 

まだ逃れられない。

 

 

『子供にとって母は絶対的存在神様何だ』

 

 

ってとある本に書いてた。

そうだなって。

 

 

あの家の教えで生きるしかなくて生きてき

たんだもんね。

 

 

周囲は『違うよ』って教えたらいいと思っ

てる。

 

 

そう簡単な事じゃないんだよ。

 

 

いい形ではなかったけど病院行けた。

 

 

保健室行く度にみっともない言われて

いかに怪我を我慢して自力で治すのが素晴

らしいか教え込まれた私が。

 

 

一つ楽になれたんだって涙が止まらなかっ

た。

 

 

凄く凄く苦しくて動けなくて頭痛くなるま

で泣いた。

 

 

でもちゃんと一歩踏み出した。

 

 

記憶に『寒かった』って思い出が無いこと

と窓眺めてた事でフラッシュバック、解離

が止まらない最近。

 

 

生きれるかな。

 

 

 

最後に1つ。

 

 

『痛い』って言えるのも幸せな事なんだよ

(o^-^o)