生きてみたい、こんな世界で。

自傷で生きてるおんなのこ。

もっと深く。

 

 

辛い事ある度に傷付ける。

 

 

何かの記念みたいに。

 

 

でも思った程では無かった。

 

 

『違う!!!こんな傷じゃない』

 

 

って悲しくなる。

 

 

 

本当は死にたいくらい辛い。

 

 

 

人の傷なんて比べるものでは無いけど

 

 

 

『死にたい』って

 

 

『裏切られた』って

 

 

それくらいで言われると腹が立つ。

 

 

 

私が実家に帰った日に母が忙しかったのか

気付かなかったのかで父への連絡遅れた。

 

 

その間に父の被害妄想。

 

 

『俺なんて要らない』って。

 

 

私と母が仲良くしてるって。

 

 

で、家出された。

 

 

 

 

用事で一度帰って来た人は顔も見ず挨拶もなくいつの間にかいなかった。

 

 

『明日帰るよ』って連絡しても無視。

 

 

で、自分の大好きな赤ちゃん(妹の子供)を

今は凄く凄く可愛がってるって。

 

 

実家に帰って来て。

 

 

殺意覚えた。

 

 

妹のLINEで知ったから妹傷付けるような事

したくない。

 

 

でも凄く心が痛い。

 

 

『貴方なんてどうでもいい』

 

 

そう言葉で行動で何度言われるの。

 

 

ももう連絡取ってない。

着信履歴も一件もない。

 

 

着信拒否したけど履歴残るんだよ。

 

 

どうでもいいんだよね。

 

 

本当に大切にしてくれる人なんて家族じゃ

なかった。

 

 

 

私の人生。

 

 

 

でも復讐の為に死にたい。

 

 

誰か気付いて下さい。

広告を非表示にする