生きてみたい、こんな世界で。

自傷で生きてるおんなのこ。

Start。

また再開してみようと思いました。
宜しくお願いします( *´꒳`*)

最後の更新は約一年前…。
一年の間に大きく大きく変わりました。

一人暮らしを始めました。
丁度一年と三ヶ月になります。

四年間通院した病院に捨てられました。
最後は一番信じてた主治医に親と同じ言葉言われました。

『貴方がそう受け取っただけ』そう看護師を庇いました。
事情は複雑なのですが患者に蹴られたことを蹴られてもしょうがないと言われました。

親は私を庇ってくれませんでした。
泣く私を一緒にパニクり連れて帰りました。

のちは放置です。
驚くことに四年間も通院・入院繰り返していたのに母は病名すら知らず父親は『俺の子大丈夫』って言うた始末です。

退院の日、意識障害で倒れました。
解離性意識障害です。

主治医は紹介状二通を投げて関わるなとでも言うかの如く情報固辞。行政が何度繰り返しても無駄でした。

現在は通院先はありません。
行政は何度話してもこれ迄の虐待の傷を把握しようとしません。家族から逃げたのは私だと言われます。

因みに私の病名は
発達障害
複雑性PTSD(心的虐待)
が主体で複数の病院で
愛着障害
摂食障害
解離性障害(昏迷・遁走・意識障害離人・交代)
・不安障害
の診断を受けています。

と身体の病気
線維筋痛症??
・シェーグレン症候群??
まだ確定までは至ってません。

過去に精神科入退院、救急搬送も数知れず…

最近やっとodをたった五ヶ月かもだけど何年かぶりに辞めれています。

過食嘔吐は悪化。
ほぼ最低体重です。

時々遁走して警察にお世話になります。
交代人格は把握するだけ9人。

離人症状が強く覚えてるのに?
やったはずなのに?

そんな感じです。

生活の為に週二日働いてます。
ボランティアも月一度参加しています。

頑張れば頑張るほど離人が強くなります。
中の小さな私が『置いて行かないで。助けて』って訴えます

親との連絡断ちは今一ヶ月。
ちょっと色々あって耐えられなくなりました。

あっ、でも連絡断って少し寝れるようになりました*°

ちょっと長くなったけど私の現在です。

『今迄苦しんだのに死ぬ時迄苦しんでたまるか』
をモットーにやれるとこまで頑張ります。

体調が安定しない為更新は多かったり少なかったりになると思います。

またフラバに気付かずに荒らすことも…

そっと見守っていただけると嬉しいです