生きてみたい、こんな世界で。

自傷で生きてるおんなのこ。

きつい。

 

昨日はボランティアに行きました。

美味しいご飯を頂きました。

 

ボランティア活動して帰って詰めて吐いて…。

美味しいご飯少しは吸収出来てるはずです…。

 

最近の豪雨で寝不足です。

朝から『死にたい』繰り返してました。

 

週二日の外出がギリな私が楽しい事含めて三日も動いているのも一因あると思います。

 

早く回復してくれ〜と願うばかりです 笑

 

明日もバイトがあります。

木曜食事会行ったから休むわけいかない…

 

私はすべてクローズです。

話せることもありません。

 

一生懸命普通のふりして生きてます。

 

もう限界って唯一言える行政も助けてくれません。

病院は二ヶ月後。

 

今は通院先なし。

 

助けてほしい…