生きてみたい、こんな世界で。

自傷で生きてるおんなのこ。

時期。

 

 

最近時々主語が僕になります。

 

使う顔文字も変わりました。

 

人格で顔が分からない人は雰囲気で顔文字にします。

 

最近まで私は(*´`)でした。

 

今は( *´꒳`*)。

 

ちょっとまったりが取れました。

 

内在性解離って言うのかな。

 

何歳の自分がいっぱいいます。

 

plus人格。

 

疲れちゃったから死んじゃったのかな。

 

これからは私で生きていきます。

 

私の中の事だから誰にも分からないか 笑

 

自分がフラッシュバックしてる時はその当時の自分になって泣きます。

 

人格交代している時は分かってもらえるけど

 

自分がタイムスリップ?!みたいなってる時は誰も分かってくれません。

 

きついけど人格のことも自分じゃない自分のことも全て責任取らなきゃ何だよね。

 

怖くもない人のこと怖いって泣いて

大丈夫って差し伸べてくれた手を振り払って

 

大人の私は大丈夫だよ。

 

いつかちゃんと安心して自分で生きれる日がきたらいいな。