生きてみたい、こんな世界で。

自傷で生きてるおんなのこ。

限界って何処ですか。

 

 

 

幾分前支援機関に電話した時言われました。

『狂って。』の記事書いた日です。

 

『何かあれば助けてあげる』って。

 

 

泣き叫んで自傷しまくって

 

ひとりぼっちの私の『何か』って何なんでしょう。

 

人格が増えた。

遁走した。

 

 

それでも大丈夫。

緊急性はない。

 

『何か』あった時は自分忘れて措置なった時でしょう?

 

何回も言いました。

 

『助けて』って。

 

でもいつも助けてくれるのは狂ったあと。

 

『行動ではなく言葉にしなさい』

 

そう言われます。

 

だから必死で訴えてます。

 

でも返ってくる言葉は

 

『大丈夫』。

 

どうしろと?

 

少し起きて寝て…身体を動かすのもやっと。

 

解離が酷くて言葉が散乱して助けてが上手く話せません。

 

明日はバイト。

雨が酷くなければバイト。

 

限界って何処なんだろう。

 

 

今の私↓ANPはあたかも正常に見える人格。つまり私


f:id:xxx-box-a-325:20180706190936j:image