生きてみたい、こんな世界で。

自傷で生きてるおんなのこ。

動かない。

 

 

バイト休んじゃった…。

 

20:00~2:00のアルバイトだから昼寝したり何とかならないかな思ったけど今日は無理だった。

 

『休みます』ってバイト先に連絡しようと思ったけど夜間帯だから繋がらない…

 

無断欠勤…

 

明日朝イチ連絡しようと思います。

 

 

トイレ行って泣きました。

いっぱい思い出しました。

 

 

でもちっとも楽になれない。

 

 

来週は三日バイト。

無断欠勤のことが解消されればの話だけど

 

頑張らなきゃ。

 

取り敢えずしんどすぎること行政言うても白か黒しか答え出そうにないので内科の先生相談します。

 

一週間前?の傷も腫れてて痛い(><)

 

 

 

 

こんなキツいのに過食嘔吐やってる自分が嫌だよ(ボソッ)