生きてみたい、こんな世界で。

自傷で生きてるおんなのこ。

味方。

 

 

久々にバスに乗って出掛けました。

 

 

マックシェイク飲みたかったんだけど運悪く改装中…。まぁでもいい気分転換なったかな。

 

 

 

朝イチ病院に電話しました。

大学病院予約いれたけど八月にしか返事が来ないことで紹介状貰った病院のPSWさんに相談しました。

 

 

一番分かってるのは貴方って。

 

 

みんなそう言う。

 

 

でもね、

 

 

自分が分かるLvって

・何処かに遁走した

自傷している

・記憶があやふや

 

 

もう限界超えた時なんだよね。

 

 

でも解離ってそういう所都合よくてうわーってなった時は交代してるから戻っちゃえば普通になるし、そうならない為に交代してほかの人格で日常送ってることもあるし

 

 

(;-ω-)ウーンだよね 笑

 

 

取り敢えず話は聞いてくれるらしいから味方増えたのかなって感じ。

 

 

ただ誰も貴方にイエローカードもレッドカードも出せない。貴方のこときちんと知らないから

 

 

だそうです。

 

 

言葉で伝えて。

伝えられるでしょって。

 

自傷した言うてもバイト頑張ってるなら大丈夫じゃんって言う人に何伝わってるの?

 

 

なんて言うたら伝わるの?

 

 

伝わらないじゃん!

 

 

本音。

 

 

頑張れ

 

頑張れ

 

頑張らなきゃ…