生きてみたい、こんな世界で。

自傷で生きてるおんなのこ。

限界超えて。

 

 

久々の更新です。

 

バイト途中早退して救急行ったり

点滴受けたりと

 

暑さのせいで体調不良続いてます。

 

ここ数日は目眩・吐き気で起き上がるのもやっと。

 

明日大きな病院の耳鼻科に行きます。

熱中症のせいだったらいいな。

 

そう思うけどどうやっても平衡感覚がおかしいです。

 

 

メンタル最弱なのでパニック起こして泣いてます。

 

 

話せる友達は体調不良のLINEの翌日やらかしました。

 

 

『相談してね』って私には言うのに。

不甲斐ないんでしょうね、私。

 

お陰で最近おとこの出まくってます。

これが私の本性でしょうか。

 

三日月眺めながら飛べるかな思うてたら無事家帰ってたみたいで血だらけでした←

 

 

自傷したら自分に戻って目眩も吐き気も苦しさも悲しさも全部引き受けて今度は苦しさで飛びたくなりました。

 

 

生きる理由ってなんなのかな。