生きてみたい、こんな世界で。

自傷で生きてるおんなのこ。

入水。

 

 

調子がめちゃくちゃ悪いです。

 

文章も上手く纏まりそうにありません。

 

解離ずーっとしています。

 

昨日は太宰治の夢を見ながら入水していました。

 

海にいました。

 

何か頭の中でずっとボヤいていたのは覚えてます。

誰が海に連れて行ったのか入ったのかわかりません

 

 

そこから警察保護されて家帰りました。

 

 

こんなでもまだ働きたいです。

働くことだけ希望です。

 

でももう休みたい。

限界は超えちゃったかな。

 

 

今度は確実に逝きます。

自分が自分でいれるうちは精一杯働いて生きたい

 

 

私は死にたいわけじゃないです。

だから助けてって言いました。

 

行政も支援機関も…

 

今日以前かかってた病院の方が『さよなら』言うたよね、心配してた言うてたその言葉だけ支えです。