生きてみたい、こんな世界で。

自傷で生きてるおんなのこ。

ホームレス。

 

 

 

家出三日目です。

 

 

眠い(⊃ωー`)zz

 

 

昨日お薬飲んだお陰もあるのか今朝は寝過

ごしてパック時間外でネカフェいました。

お昼も眠たくて眠たくてフードコートの端

っこでちょこちょこ睡眠

 

 

 

家出最長四日間してましたがその時以上に

身体も気持ちも限界みたいです。

 

 

泣きたくて泣きたくて

寂しくて寂しくて

 

 

苦しい。

 

 

母からは私が連絡すれば返事がくる。

しかも

 

 

『気をつけて』ね。

 

 

 

って。

 

 

 

家出だよ??

軽くない??

 

 

 

余計苦しくなった。

誰も大切にしてくれないって。

 

 

 

看護師さんにも誰一人会えない。

うろうろしてるはずなのにな。

 

 

帰らせられるだけで余計苦しくなるだけな

のにお話したくて寂しくて

 

 

警察に行きたい馬鹿です。

『家出人』として。

 

 

四月にお家決まる迄持つかな。

お金は入院費用よりは安いと言い聞かせて

余裕持って考えるようにはしてるけど…。

 

 

明日は取り敢えず職探しに初のハローワー

ク行きます*°