生きてみたい、こんな世界で。

自傷で生きてるおんなのこ。

狂って。

 

大学病院に体調悪いので通院早めてくださいってお願いしました。事務対応で『無理です』の一言。

 

一つ前の病院は医者に暴言吐かれ雨の中引き釣り出されて外に放置。警察も呼びました。

 

もう一つ前の病院(紹介状もらった病院)は主治医が異動でいません。

 

すべて話しました。

 

一ヶ月あれば予約取れるけど

一ヶ月も待てない。

 

一ヶ月だけの主治医…

 

すべて話する気持ち

たらい回しにされる気持ち

 

誰も分かってくれません。

 

行政に電話すれば我慢しなさい。

 

いっぱいいっぱいなのにまだ大丈夫。

落ち着いて話しなさい。

 

伝わらない。

 

辛い。

 

もう限界超えました。

 

それでも頑張ってきたバイト。

ボランティア。

 

崩したくなかった。

 

措置なるのなんか簡単過ぎた。

 

家で泣きじゃくって

叫んで暴れて

 

もういけないなってザクザク切って。

 

私はひとりぼっち。

 

助けてください。
f:id:xxx-box-a-325:20180702211441j:image