生きてみたい、こんな世界で。

自傷で生きてるおんなのこ。

OD、挿管。

 

 

昨日救急退院しました。

 

 

入院中の外出中に薬を購入して飲んで病院

にSOS。自分の足で病院戻ってそのまま対

応出来ないと救急にいきました。

 

 

重度ストレスの心臓疾患の様なものとODの

肺水腫が重なってらしく気管挿管までいき

ました。

 

 

喋れないし苦しいし違和感だらけだし自分

のした事とは言え本当に本当に辛かったです。

 

 

でも一番はもう思い出すのも辛いから書か

ないけどそのODの原因になった事かな。

 

 

今でも『生きてて良かったの??』って何度

も何度も…。

 

 

涙が出そうです。

 

 

帰ってきて主治医と現状問題は冷静に整理

しました。まずは安全に生活しようって事

になりました。

 

 

上手く書けないからここからは誤解をうむ

かも知れません。ごめんなさい。

 

 

その主治医の話の時に『発達障害』の話が

出ました。はっきり覚えてないけど耳です

ぐに理解する能力が他のIQに比べてだいぶ

低いらしいです。他もそれ位なら知的障害

ってレベルらしいです。

 

 

私はその人達の事を悪い何て思ってません。

でも自分が育ってきた環境の中で母にずっ

とずっと否定されつづけてたのでどうして

もその診断が責められてるようにしか感じ

なくて苦しいです。主治医はその事ははっ

きり母が否定した母が心的虐待で複雑性PT

SDだと言います。でもでもそう考えてしまう…。

 

 

 

自分は否定されて当然でこんな自分だった

から頑張った何て言ってもお家が普通にな

らなかったんじゃなかったのかと…。

 

 

 

本当に本当に私の話です。

伝わらないかもしれないけど私においては

って話で私の気持ちです。

 

 

虐待する方が悪いは絶対変わらない事実

です。私の書いた事で自分も…何て身勝手

ですが考えて欲しくないです。

 

 

ぐちゃぐちゃですがここで終わります。