生きてみたい、こんな世界で。

自傷で生きてるおんなのこ。

最近の事。

 

 

 

つい一週間程前に家出と言える家出をし

ました。

人生初のネットカフェで寝泊まり生活。

熟睡感はなかったけど楽しかったです。

 

 

それから母の誕生日で一旦帰宅しました。

もう家は耐えれる状況じゃなかったので家

を探して家が決まる迄の入院の話をして。

 

でも入院は自分の希望とずれてたので結局

出来ずそれで見捨てられ不安出てきてその

日はだいぶ荒れてました。死のう、死のう

って病院に電話かけまくりました。

 

 

ちょっとの事で物凄く不安定なる…。

後から冷静に話を聞けば行き違いもあった

ようで死ななくて良かったとPSW

 

 

まぁその後は家でせずっていうか身体が半

端なく動かない状態になり一日は三度寝状

態。テンション上がりまくって夜記憶がな

かったりもうびっくりするくらい簡単に崩

れていきました。そのうち自分の中で日中

ずっと叫び声が聞こえたり突然涙出てきた

りするようになったのはほんと二日前です。

 

 

で、結局母と言われ見捨てられ不安で不安

定だった事もあり発狂して解離して首絞め

たようで息苦しくて戻ってきた後お世話に

なってる場所に電話してSOS。

 

 

向こうと都合が合わず家から連れ出しても

らう事は叶わなかったけど一時間以上話聞

いてくださって自傷せずに済みました。

 

本当に不安定な時自傷したら歯止めが効か

なくなるの分かるから最近はその前に助け

てが言えるようなった!!

 

かなりの成長ですd('∀'*)  笑

 

次の日から家出中です 笑

病院には事情は話をして自分も少し覚悟出

来そうなので入院を考えてます。

 

 

今日がその診察の日。

どうなるかめっちゃ不安です。

 

 

まぁ拒否も出来る状態なので拒否すれば当

分ネカフェかな。

 

 

あんま期待し過ぎずに行ってきます(*´▽`)ノ