生きてみたい、こんな世界で。

自傷で生きてるおんなのこ。

入院五日目。

 

 

 

昨日受け持ち看護師さん決まりました。

 

 

その看護師さんがいいな、そうかなって思

っていた看護師さんでした。厳しい人だか

ら怖さもあり嬉しかったです。その看護師

さんの『自分は自分』って姿勢が凄く好き

です。

 

 

でもそんな事恥ずかしいで言えない私は

「嫌な予感当たったー」って。

 

 

下手くそです 笑

 

 

入院して外出出来る事もあるけどここまで

落ち着いて過ごせるのは初めてです。

 

 

三日目の日に外出して夕方泣いたりちょこ

ちょこはあるけど大きくは崩れてないです

 

 

家が決まる迄の入院って事で二週間ってな

ってるけど家が四月迄空かない様で一ヶ月

の入院になりそうです。

 

 

長くなると課題も多くなるし頑張り続けな

きゃいけない事も増えるから凄く不安です

 

 

でも逃げたしたくないです。

帰る場所もないし。

 

 

『入院してなきゃいけない』状況ではない

入院生活を送れたらいいなって思います。

上手く言えないけど…。

 

 

まぁまだまだあるけどぼちぼち書いていけ

たらいいな。