生きてみたい、こんな世界で。

自傷で生きてるおんなのこ。

勉強したい。

 

 

集中力の続かない中なかなか困難ですが毎日本の本当に少しだけ頑張ってます。

 

 

通信教育学部の心理学科3?年生です。

 

 

まぁ書ききれないくらい理由はあるけど自殺しようってした理由の一つの学校の事。

 

 

 

虐待の複雑性PTSDの私にはあの家にいる事などと言うか現在進行形で問題有りな家なので一人暮らしの予定でそれ迄って事で入院してるけど

 

 

お金の問題が…。

 

 

親が一人暮らしの初期投資をしてくれるだけ私はまだ恵まれてる

 

 

けど…。

 

 

 

障害年金二級と

思う様に働けない体。

 

 

一番お金のかかる過食嘔吐

 

 

もうもう余裕ない。

 

 

なら一人暮らし諦めて入院してるかって聞かれる。

 

 

生活保護は家庭の事情的には対象なるかもだけどそれなら学校を止めなきゃいけない。

 

 

勉強がしたい。

 

 

やりたい事があるから

叶えたい事があるから

 

 

 

必死で必死で生きる事しがみついて

 

 

 

奪わないで欲しい。

 

 

皆口を揃えて第一は生活で最後が学校だと。

 

 

 

現実はそう。

でも私がここにしがみつく理由は学校。

 

 

 

学校なくなったら

学校どうでも良くなったら

 

 

 

何にしがみついて生きればいい??