生きてみたい、こんな世界で。

自傷で生きてるおんなのこ。

助けて。

 

 

 

診察に行きました。

本当は明日の午前だったのだけど。

 

 

午前中は限りなく動けない(;_;)

 

 

今日は必死でした。

昨日自立支援と手帳の申請に行って、

一昨日は引越しの荷物がやっときて。

 

 

毎日毎日

 

 

『限界』って。

 

 

日記に綴りながら行った通院日。

 

 

凄く必死だった。

動けるか動けないかも微妙だったけどお薬

なきゃ寝れない状態だし発狂しそうな位苦

しいし。だから一生懸命病院行った。

 

 

病院山の上で自転車も登れない坂30分歩

いて行かなきゃ行けない所で普通でも大

変なのに。

 

 

 

そんな感じで行った。

 

 

 

きついって言ったら

『貧血だからね 笑』って。

 

 

毎日お薬嫌々のんで検査もしてくれないで

それで終了。動けなくなるのは黙ってスル

ーされた( ˙-˙ )

 

 

身体が大切だろうけど気持ちは??

気持ちって言うか精神科だよね??

 

 

もう諦めるしかないのかな。

治したいって頼るのが馬鹿なのかな??

 

 

解離何て治せないよね…。

 

 

 

その後訪問看護の話もあったんだけど、う

ちが家事頑張っていてきついって言うたの

に先生が最初は分からなくて教えて貰うも

のだから言われて話噛み合わないって感じ

 

 

 

訪問看護ってそもそも何なん。

(←正直よく分かってない)

 

 

で、そんな事言われたら意味不明だし否定

された気持ちなって辛かったから

 

 

『入れたくない』ってお断り。

 

 

 

後日PSWさんにお電話するつもり。

 

 

 

今日その受け持ちさんが急で休んでたのも

あって本当に本当にぼっち。吐き出す人も

いない。初めて病院行った時みたいな感覚

になった。

 

 

 

診察終わって苦しくてトイレで自傷して泣

いた。泣けなくて苦しかったのこんな形で

泣けるんだ…

 

 

 

はぁって感じ。

 

 

 

で、その後も看護師さんでフラバして泣い

て見ず知らずのPSWさんみたいな人が偶然

分かってくれて助けてくれたから良かった

んだけど外来でこんなに荒れたの初めて。

 

 

 

今日は疲れた。

行かなきゃ良かったって思うくらい辛かった

 

 

 

過食嘔吐3連チャンした。

節約してたのに。

 

 

 

今もぐるぐる途方も無いこと考えてる。