生きてみたい、こんな世界で。

自傷で生きてるおんなのこ。

※刻む。 自傷画像

 

 

毎日毎日。

 

 

思い出す度に息が苦しくなる。

 

 

誰も背負えない。

でもあまりにも重過ぎる荷物。

 

 

『逃げ』なのかな。

 

 

ほぼ毎日切ってる。

 

 

私玩具何だって思う。

 

 

傷付けてポイされて

 

自分の都合に合わせて面倒みられたり面倒

言われたり。

 

 

だからすうって切ってしまう。

 

 

痛い、痛いって泣いても

 

 

苦しい、苦しい言うても

 

 

誰も私にはなれないから理解出来ないとは

思う。

 

 

それが凄く歯痒い。

 

 

特に傷つけた人は毎日平然と日常送ってる。

 

 

先生に

 

 

『死んだところで貴方の親は自分が傷つけ

た何て思わない。その為に貴女死んじゃう

の嫌だ』って言われた。

 

 

でも自分の腑に落ちるところがないんだよ。

 

 

『これだけされた』って一々刻んで泣きた

いんだよ。

 

 

気付いて欲しいの。

 

 

でもね、入院したらあの人のお世話になる

から。出来ない私がってあの人が偉く??な

るから。

 

 

負けられないんだ。

 

 

 

切って切って

 

 

バイトして学校行って

 

 

精一杯生きて死ぬ。
f:id:xxx-box-a-325:20170712234552j:image